映画館・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館・・・・


最新のシネマ情報です。
恐怖の審査会ーファンタスティック映画祭での出来事
ちなみにファンタスティック映画の受け入れ土壌は、国によって随分異なります。まだ統計はとっておりませんが、日本を始め、英米、スペインあたりは、かなり盛り上がっておりますね。その一方で、北欧、フランス等では、地位はあんまり高くないように思 ...(続きを読む)


「キネマ横丁」 「戦争を考える映画」予告編集
太平洋戦争終結から62年。しかし、世界ではいまだに戦いの知らせが後を絶つことが無い。国はなぜ戦い、人が殺し合わねばならないのか……。「戦争を考える」映画の予告...(続きを読む)


夏本番! 映画情報―ポケモンから話題の教育映画まで
「どこか連れて行って」とせがむ子どもたちに困っているお父さん・お母さんも多いのではないでしょうか? 海や山へ出かけるのもいいですが、映画だって夏のレジャーの代表格。劇場ではキッズ向け映画が磐石の体制で子どもたちを待っています。 ...(続きを読む)


イカとクジラ
ホームページ「日々是映画」はこちら http://www.cinema-today.net/ ホームページのほうに映画史をアップし始めました。 まだナビゲーションなどが固まっていないので、β版ということにしてあります。1911年までアップしたので、気が向いたらごらん ...(続きを読む)



三丁目の夕日映画化特別編
商品価格:499円
レビュー平均:4.56

夏映画、ハリウッド大作が圧勝 興行収入最高へ
産経新聞
夏休みに向けてハリウッド映画の興行収入が好調だ。同時期で比べるとここ10年で最高になりそうな勢い。ヒット作の続編が勢ぞろいしたのが主因で、配給会社からは「ハリウッドの娯楽大作が再評価されている」と喜びの声があがる。昨年、21年ぶりに洋画の興収を抜き去っ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。