映画 批評・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 批評・・・・


最新のシネマ情報です。
日本恐怖映画『名古屋殺人事件』、8月韓国公開
innolife.net
思い出の恐怖怪談『赤いマスク』を映画化したホラームービー 『名古屋殺人事件』が、8月9日韓国で公開する。 日本で『口裂け女』というタイトルで3月公開、観客を恐怖に陥れた。映画『名古屋殺人事件』は、赤いマスクをした女が現れ「私、きれい?」と問いかける。 ...(続きを読む)



渡辺謙の息子 大が映画初主演
映画「県警強行殺人班 鬼哭(きこく)の戦場」が公開初日を迎え・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


三谷幸喜監督 新作映画 「ザ・マジックアワー」 を発表!来年公開
あらすじ 無国籍な港町・守加護(すかご)の街を舞台に、ギャングのボス(西田敏行)から伝説の殺し屋を探せと命令された、クラブ支配人で手下の男(妻夫木聡)が、三流役者・村田(佐藤浩市)を映画の撮影だとだまして連れてくるというストーリーで、 ...(続きを読む)


マイスペース、映画「ブラッド・ダイヤモンド」製作陣と提携の噂
マイスペースもいよいよ映画の配信を始めるようです。この辺り結構、今後重要になりますね。 マイスペースに仮想社会の機能が付けば、仲間とアバター姿で共同視聴が出来るのですが・・・. マードックもその位、考えてるでしょうが・・・ ...(続きを読む)


pianocraftさん・映画「ウリハッキョ」を観た!
5月にこの映画の存在をしったのだけど、結局そのときの上映会にいけなかった。すごく残念な思いをしていたら、全国で自主上映が続々とされることになった。今日、私はごく近所で行われた上映会でこの映画とやっと出会うことができた。 ...(続きを読む)



楽天オリジナル企画 『荒木飛呂彦 JOJO映画化記念セット』
商品価格:2,098円
レビュー平均:4.6

スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。