邦画 dvd・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邦画 dvd


最新のシネマ情報です。
愛しの映画館バトン
この愛しの映画館バトンは、とってもお世話になっているmiyuから頂きました(^^) 私自身、映画の料金って作品より映画館の価値もかなり重視しているので、同じ映画をみるのであれば、お気に入りの映画館でってことで足を運んでおります。 ...(続きを読む)


[映画]上半期ナンバーワン邦画は
すべてを台風のせいにするのは台風に気の毒ではあるけれど、この週末は映画館に行きませんでした(海の日は仕事なのです)。観ないとなあと思っている作品はいくつかあるのですが、月末まで新たな注目作もないんですよね。いよいよ『天然コケッコー』の ...(続きを読む)


[邦画]『いちばんきれいな水』
●宣伝に使われているポスターやDVDのジャケなどに使われている、加藤ローサの眠っている場面の写真が良い。そして「いちばんきれいな水」というタイトルも非常に良い。この二つで何かをこの映画に期待してしまうくらい興味を持ってしまう。 ...(続きを読む)



恵比寿ガーデンプレイスで屋外上映イベント-国内外12作品
シブヤ経済新聞
邦画では、中村獅童さん、伊東美咲さんら出演のオムニバス「いぬのえいが」(2004年、犬童一心監督ほか=8月4日)、「銀河鉄道の夜」(1985年、杉井ギサブロー監督=7月28日)などが登場する。 上映作品はほかに、「フリー・ウィリー」(1993年、サイモン・ウィンサー ...(続きを読む)



【送料無料選択可!】それでもボクはやってない スタンダード・エディション / 邦画
商品価格:3,551円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。