ワーナーマイカルシネマ・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーナーマイカルシネマ


最新のシネマ情報です。
シネマdeEnglish『アーサーとミニモイの不思議な国』4
冒険を夢見る少年アーサーは、家族の借金返済のために、冒険家のおじいさんが残したお宝が眠る「ミニモイの国」へと旅立つことを決意。ミニモイの国へ入るため、特殊な光でミニモイ族と交信をはかっていると、ミニモイの国王の息子ベタメッシュが姿を ...(続きを読む)


目標は興収150億円! 『ハリー・ポッター』第5章の先行上映で歴代…
7月20日(金)の公開を控えている『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が、早くも新記録を打ち立てた。先…(続きを読む)


第1期「映画プロデューサーコース」申込受付スタート!
11年目を迎えたNCWが満を持して放つ、次世代の映画プロデューサー 養成のための画期的コース、「映画プロデューサーコース」の申込受付 が7/17(火)よりスタートしました。現在、申込が続々と来ています。 このコースは社会人(22歳以上)を対象 ...(続きを読む)



円山町のシネマカフェでアートイベント-劇場との連動企画も
シブヤ経済新聞
個展と連動し、ビル地階の「Q-AXシネマ」ではエントランスのモニターでキンさんの映像作品を放映するほか、スクリーンで映画上映前に流すマナーCMにもキンさんのイラストビデオを起用する予定。展示は8月31日まで。(続きを読む)



シネマ坊主(2)
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.33

スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。