ゴールデン 洋画 劇場・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト



ゴールデン 洋画 劇場


最新のシネマ情報です。
【今日は何の日?】1895年:画家・徐悲鴻が誕生
中国情報局ニュース
在任中は中国絵画の改革と、西洋画の優れた技法の導入を提唱した。 抗日戦争の勃発後シンガポールに赴く。46年に北京に戻り、北平芸術専科学校校長に就任。1950年、中央美術学院の初代院長に就任した。54年9月26日、脳溢血のため死去。 代表作に油絵『田横五百 ...(続きを読む)



エイリアス(ALIAS)第79話
本国のエピソードタイトルに「Tuesday」とあるのは何か深い意味があったのかと思いましたが、よく分かりませんでした。考え過ぎか。。。 注意!以下ネタバレ含みます! 少々雰囲気の違った印象のシドニー・ブリストウ(Sydney Bristow)が、ハバナのと ...(続きを読む)


オープンキャンパス真っ盛り!
夏だ!(続きを読む)


久しぶりの洋画
ダイ・ハード4.0 ← 公式サイト洋画を観たのって1年以上ぶりでした 最近はたかお様関連とかの邦画が多かったですダイ・ハードってパパもママも大好きなシリーズで、今回もと~っても楽しみにしていましたまず 観終わっての2人の感想。 ...(続きを読む)



書斎のデスクにピッタリ時々洋画の中で見かけますよね、例えば銀行のシーンとかでDAIKOテーブルスタンドDST52148
商品価格:16,300円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
