映画 試写会・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 試写会


最新のシネマ情報です。

映画検定公式問題集
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.38

映画「憑神」 災難のエッセンス
映画「憑神」を観て来ました。 幕末を舞台に下級武士の災難話です。 一言で言って「不幸」なこの男. でも不幸ではないのです。 それは彼が、自分のことを不幸だとは思っていないからです。 人は自分を不幸と感じたときに、不幸になるのです。 ...(続きを読む)


映画『グラストンベリー』を観に行く。
フェスティバルの草創期から現在にいたるまでの膨大な記録を編集した、このすばらしいドキュメンタリー映画は、グラストンベリーのイメージだけでなく、大げさにいえば、ロックをはじめとする戦後のユースカルチャーに対する、大方の日本人の認識を大きく ...(続きを読む)


『プレステージ』クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン独占インタビュー
... のキャストにジム・オブライエンが単独インタビュー! 主演のクリスチャン・ベイルとカッター役のマイケル・ケインに、お互い共演者のことやクリストファー・ノーラン監督と組むことについて語ってもらいました。 [関連情報] プレステージ@映画生活.(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。