西遊記 映画・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西遊記 映画


最新のシネマ情報です。
クロッシング・ガード(1995年)
もしかしたらミス・キャストかも。 ショーン・ペンが監督だと知らないで観たけど言われてみれば、ショーン・ペンらしい作品だと思った。 インディアン・ランナーに流れというか雰囲気が似てる感じがする。 で、石橋凌は、何故この映画に出てるの? ...(続きを読む)


「ドリーム・ガールズ」を観る
先週は、週末及びその前後で7本。頑張ってます。さて、その中で、観る前の期待値が高かったのは「ドリーム・ガールズ」。結論から言うと、期待値100に対して評価は50くらいでした。Jハドソンのボーカルは凄かったし、「Eマーフィー健在」っていうのも ...(続きを読む)


『監督・ばんざい!』
『大日本人』同様かなり不評が多かったこの映画。 たしかに1本映画として見ると非常にダメダメなのだけれども、 観ている間中結構楽しく観られた。 ただしこれってやっぱり一般向けの作品ではない感じ。 映画監督北野武は悩んでいた。 ...(続きを読む)


デュッセルドルフの針金師たち(小説)NO127
ぼんぼんと映画俳優を下ろして、さあいよいよ戦闘開始だ。 とにかくうまいこと立ち回ってくれ。ひたすら全員の無事を祈るのみ。 オサムとマメタンはバイエルンに入った。 ローゼンハイム、ケンプテン。午前中が製作だ。 午後から売りまくる。 ...(続きを読む)




G-SHOCKの一番人気とも言える名品GショックスピードDW-5600E-1Vは映画のシーンにも登場したマストGSHOCK海外品に日本語説明書コピー付きの箱付モデル楽天市場【10周年記念特価】!!
商品価格:3,980円
レビュー平均:4.88

スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。