映画 キサラギ・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト



映画 キサラギ


最新のシネマ情報です。
映画『UDON』に出た!TVや雑誌に多数登場の讃岐うどん!初めての方にオススメ!【0706炎熱10】映画『UDON』に出た!TVや雑誌に多数登場の讃岐うどん!「なかむら」のはじめてセット【送料込】
商品価格:3,235円
レビュー平均:4.33

6月4日(月)夜「ゴジラ」の上映会
参加者は65名。 意外な観客数の少なさでしたが、鑑賞者は「「ゴジラ」の第一作が明確な反核平和へのメッセージを持っていたことを再確認しました。 感想文の画像は、クリックすると拡大表示され読みやすくなります。(続きを読む)


浅田次郎さん原作の映画『憑神』を観てきました。
浅田次郎原作の映画『憑神 』、いてもたってもいられず早速、観てきました。 浅田 次郎; 憑神. もちろん、原作も読んで心震わしましたが、映画もすごくよく出来ていました。(そういえば最近、映画館では浅田次郎原作の映画しか観ていない気が・・・) ...(続きを読む)


[2228] 映画「ミス・ポター」に見られる動画マッシュアップ
■KNNエンパワーメントコラム 映画「ミス・ポター」に見られる動画マッシュアップ 神田敏晶. ■クリエイター手抜きプロジェクト[134]Illustrator CS2編 選択されたテキストにボックスを合わせる 古籏一浩. ■電子浮世絵版画家の東西見聞録[2] ...(続きを読む)


福井映画サークル会報誌7月号
福井映画サークルの会費は年会費3600円です。 会員には会報誌が月1回とどきます。 2007年7月号は西遊記をカラーで表紙に。 中身は白黒ですが、. 1.「映画を浴びて」では「300」について. 2.「上映作品情報」では福井出身の津田寛治さんの主演 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
