映画 試写会・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 試写会


最新のシネマ情報です。

G-SHOCKの一番人気とも言える名品GショックスピードDW-5600E-1Vは映画のシーンにも登場したマストGSHOCK海外品に日本語説明書コピー付きの箱付モデル楽天市場【10周年セール】!!
商品価格:4,444円
レビュー平均:4.88

⑩ぴあ満足度ランキング 9日(土)公開映画
『ぴあ満足度ランキング』とは、毎週、新作映画公開初日に、“ぴあ出口調査隊”が映画館でのアンケートやモニター調査を実施。ぴあが独自に集計・発表しているオリジナルのランキングです。観客の生の声を調査していますので、映画選びの参考になるかと思い ...(続きを読む)


クエンティン・タランティーノにTOKYOで会う
するためです。 オシャレ映画ファンの人には、あんまり馴染みはないかもしれませんが、三池監督は、 世界がいま、最も注目する日本人監督のひとりで、私も大ファンです。 以前、フィガロ ジャポンでも、ムリヤリ、日本映画企画を出して、三池さんに登場して.(続きを読む)


チラシ完成?
なんとか映画を・・ そしていきいきビーンズの映画会を伝えようと努力はしてるけど・・・ いちよう空色の用紙で印刷してみた・・ ちょっとグレーっぽい色は残ってしまうけども・・・ そらっぽさは出てるかなぁーとは・・・ ...(続きを読む)


映画『ミナ』〜Dalida-Il Venait D`avoir 18 ans
大好きでした。 映画に効果的に使われていたのが、Dalidaのこの曲。 今でも、胸につーんと来ます。 ロマーヌ・ボーランジェでは、『アパートメント』『シューティング・スター』も好きでした。 フランスでは一番好きな女優さんです。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。