映画 ランキング・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト



映画 ランキング


最新のシネマ情報です。
【MOVIE】映画内、ギャグな死に方6シーン
映画 こんな死に方をすると、ニュースになりまくりなのはもちろん、末代まで「ご先祖のじいちゃんはこんな死に方したのだ」と語り継がれることになりかねない、ご近所さまには失笑感覚なそんな死に方6シーンをつなぎ合わせた映像です。 ...(続きを読む)


「ふぇみん」紙に掲載いただきました
6月プレ企画「ジェンダーフリーじゃ、ものたりない!? トランスジェンダー映画から性別を濃ゆ~く考える」の報告記事が、ふぇみん新聞に掲載されました。 ふぇみん 2007年6月15日発行 ふぇみん報告記事.(続きを読む)


映画「ライフ・イズ・ビューティフル」
色んな視点から見れる映画した。 コメディアンの視点. 恋する男女の視点. 家族の視点. 子どもの視点. 父親の視点. 母親の視点. 戦争の視点. 人生、愛、幸せ・・・. でも、映画はシンプル。 すてきなラブストーリーです。 ってか皆さん知ってますよね 笑 ...(続きを読む)


この夏、おすすめの映画!!
はじめまして、編集部の手島です。 ところで、男女の心と身体が入れ替わるという話を知っていますか?今から25年前に大林宣彦監督の手掛けたあの名作『転校生』が、この夏舞台を尾道から信州に移して蘇ります。『転校生さよならあなた』は、ある日突然心 ...(続きを読む)



WaT/My Favorite Girl−The Movie−
商品価格:4,049円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
