韓国映画・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国映画


最新のシネマ情報です。

The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2〈初回10000セット限定生産〉
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.0

『眉山』
さだまさし原作の同名小説の映画化。 映画化するにあたって良くも悪くも原作とは大きく違う作品になっている。 先に原作を読んでしまったので原作で「イイ!!」と思ったポイントが映画の方でなくなっているとちょっと残念な感じ。 ...(続きを読む)


あと一ヶ月
今、一緒に上映する他の映画をバウスシアターのスタッフが検討中です。 何になるんでしょうね。 『YEAR OF THE HORSE』?『greendale』?『LAST WALTZ』? はたまた、全然違う作品をぶつけてくるのか、バウススタッフの動向やいかに! ...(続きを読む)


金曜日はボランティア説明会+土曜日は実行委員会
(※注)QWRCは、有償で郵便受けや部屋の時間貸しサービスを利用しているだけで、映画祭とQWRCとの間にはそれ以外の特別な関係はありません。QWRCの運営のあり方については、実行委員会内部には批判的な声も肯定的な声も、様々な意見が存在し、映画祭実行 ...(続きを読む)


映画獣にならって
オレなんざとてもとても。 川島雄三の映画は見ていると絵コンテにしたくなる。昨日今日見たのはいずれも松竹の初期作品だけれど、すでにして流れるようなカット割り。すべてスマートで助平でシニカルで素晴らしい。最後まで完走できるかな。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。