六本木 映画・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木 映画


最新のシネマ情報です。
映画館大好き!
私はといえば、映画を観ることも趣味のひとつなんですが実は、「映画館に足を運ぶのが好きなんだ!」と最近気がつきました。 本当に最近、気がついたんです! 映画を観なくても、ふらっと映画館のロビーに行ってどうやら非日常の空間を満喫してる感がいい ...(続きを読む)


映画観てたら寝てしまいましたが・・・
DVD観てたらなんと夜8時くらいに寝てしまい、起きたらこんな時間・・・夜中3時半でしたよ(;・∀・) こんなことしょっちゅうではありますが。 だから記事も大体夜中に書いてたりしますけどねっ。 話変わって、新作テンプレートがまた公開されまして・・ ...(続きを読む)



映画検定・公式テキストブック
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.4

5月、劇場は「わいわい」、韓国映画は「静か~」
innolife.net
CGCGVが発表した5月映画産業分析資料によれば、5月映画館街は4月に比べ観客数が増えたが、韓国映画観客数は減ったと集計された。これは『スパイダーマン3』をはじめとして『カリビアンの海賊:世の中の終わりで』等ハリウッドブロックバスターの封切りが全体劇場観客数増加 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。