トーホーシネマ・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーホーシネマ


最新のシネマ情報です。
シネマで君を話さない! 第一話 「Love大地に立つ」
マシーン(machine)とシネマ(cinema)を合わせた造語です。 要するにセカンドライフの動画を利用して映画を作ってしまおうという試みです。 ポーズやスクリプトの講座と違い、今回は私も初挑戦です。 試行錯誤しながら、色々とやり方を模索してみようと思い ...(続きを読む)


プレシャスアワー(仮)&ウィズ・キッズ・シアター体感上映会
ゆず 子どもが16歳になったら絶対JUNON BOYコンテストに応募させようと考えている、 世界で一番うちの子がかわいいゆずです。 こんにちは! でもでも、うちの子が一番かわいい♪って思っているのは、 きっと私だけじゃないですよね? ...(続きを読む)


THE PRESTIGE (シネマ
(シネマトゥデイ). X-メンのヒュー・ジャックマンとバットマン ビギンズのクリスチャン・ベイルが競演してます。キレイどころではスカーレット・ヨハンソンやコヨーテアグリーのパイパー・ペラーボ。演技派の役者が揃ってます。そして言われて気がつい ...(続きを読む)


サマーシネマ2007
この夏、ギリシャにいらっしゃる機会のある皆さんは、ぜひギリシャの映画館、できればサマーシネマを味わってみてください。ときどき日本映画祭たるものが、なんの前宣伝もなく行われていて、異国の地で「バチッ」つきで白黒の黒沢監督作品を鑑賞するの ...(続きを読む)



ぴあシネマクラブ(外国映画編 2007年最新版)
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。