マイカルシネマ・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイカルシネマ


最新のシネマ情報です。
くびったけっ!!韓国シネマ(9)
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0

杉浦の男同士“濡れ場”に辻嫉妬?
goo 映画
東京・渋谷Q―AXシネマで2日から公開され、予想を上回る動員を記録。レイトショーに加え、9日から昼間の上映も始まることが決定。同日にはQ―AXシネマで杉浦らによるトークショーも開催。今月下旬から大阪、福岡などでの上映も始まる。(続きを読む)



シネマとエンケン
昼間シネマのプリプロダクション。作詞の締め切りはちょっとだけ延ばしてもらう。作詞って机の前じゃないと出来ないんだよなあ。で、昨日と同じメンバーが、あれこれやってる所に乱入して、ワンアイデア出す。出すのが使命です。それを揉んでるうちに時間 ...(続きを読む)


シネマdeEnglish『あるスキャンダルの覚え書き』7
中学の美術教師シーバは、教え子のコナリーから猛アプローチを受け、コナリーと不倫関係に陥ってしまう。初めて関係を持ったあと、たわいもない話をしているうちに、自分に娘がいることをつい話してしまったシーバ。それを聞いて、娘は僕と同い年なのかと ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。