シネマライズ・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマライズ


最新のシネマ情報です。
市民シネマ「梨の花は春の雪」 31日から上映へ
日本海新聞
鳥取県西部を舞台にした市民シネマ『梨の花は春の雪』の上映日程が決まった。三十一日にJR米子駅前の米子コンベンションセンターで開かれる上映会を皮切りに、県内のほか東京や大阪などでも上映される。 同シネマは、地域住民参加型制作映画。東京から夫の郷里である ...(続きを読む)



韓国ドラマ&シネマlive純愛ドラマspecial(5)
商品価格:1,200円
レビュー平均:5.0

シネマdeEnglish『さらば、ベルリン』シーン3
ベルリン駐留米兵のタリー伍長は、アメリカ人が情婦のレーナの夫を必死に探していることを知る。金もうけのできる話だと踏んだタリーは、裏稼業である密売の上客、ソ連占領地区責任者のシコルスキー将軍に会いに行き、エミールを使った取引を持ちかける。 ...(続きを読む)


佐藤千亜妃「なじみのある場所で嬉しい」『包帯クラブ』カラオケボ…
心に傷を負った人の依頼を受け、傷を負った場所に包帯を巻くことで依頼者の心を癒す。そんな活動のために…(続きを読む)


『あなたになら言える秘密のこと』DVD発売記念プレスセットを3名様…
〆切り:8月29日(水) 誰にも話すことのできない過去の傷を抱え、人とは距離を置いて毎日を淡々と…(続きを読む)


夏に観たい怖い映画vol.2 炸裂、日本発ホラーの夏
夏休みに入ったせいもあるのでしょうか。TVでは、昼夜を問わず新旧の怖い映画が連日放映されています。な…(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。