映画 邦画・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 邦画


最新のシネマ情報です。
邦画「人が人を愛することのどうしようもなさ」と、洋画「ダイハード ...
洋画と邦画では印象が違うかも?ということで、 気になる方は予告編をチェックしてみてください!! 関連項目 ダイハード4.0/サントラ調査完了! ※この映画は18禁ですので、18歳未満の方はご覧になれません。 人が人を愛することのどうしようもなさ ...(続きを読む)


邦画初!セカンドライフ試写会開催!
今話題の、3次元仮想世界サービス「セカンドライフ」内で邦画初の映画試写会を行います。 この企画は先日ご紹介した「専門学校対抗の予告編コンテスト」の実施の為に各学校を回っている時に、協力を申し出てくれた、デジハリ大学院有志プロモーション ...(続きを読む)


邦画「叫」
叫 プレミアム・エディション, 叫 プレミアム・エディション 役所広司、小西真奈美 他 (2007/08/01) AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る.(続きを読む)


聴覚障害者にもっと「字幕付き邦画」を
制作会社、資金補助を 夏休みに入り、話題の映画が続々と封切られるなか、聴覚障害のために字幕のない邦画を十分に楽しめない人たちへの対策を進めようとする動きがある。映画業界では大手制作会社が一部で字幕付き邦画を制作し上映しているが、中...(続きを読む)



ピアノソロ シネマ〜邦画コレクション〜
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

「図鑑に載ってない虫」三木聡監督の次回作「転々」が早くも話題に
新宿経済新聞
テアトル新宿に足を運んでは邦画鑑賞を重ねた。特にテレビ番組「笑っていいとも」の構成作家時代(90年代後半)は、「何かと新宿に入り浸っていた」(三木監督)という。新宿を歩いて8ミリカメラを回していた時期もあるという三木監督は「新宿東口や歌舞伎町で実際に見た ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。