シネマ・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマ・・・・


最新のシネマ情報です。
満月の夜、ミニモイ族に会える! 『アーサーとミニモイの不思議な国』キャンペーン開始
cinemacafe.net
これに先立ち、シネマカフェが展開する読者参加型コンテンツ「シネマLIVE!」にて「満月の夜にミニモイ族に会いに行こう! キャンペーン」が、本作の公式サイトと連動してスタートした。 こちらのキャンペーンは、作品のテーマである“宝探し”をモチーフに8月13日(月) ...(続きを読む)



Kadokawa世界名作シネマ全集(第13巻)
商品価格:3,200円
レビュー平均:5.0

えさシネマ倶楽部〜DVD編〜
「墨攻」 当番組のDに薦められて観ました・・・が騙されました。 僕の嫌いなタイプ(合コンにジーンズで来るようなタイプ)でした(意味不明)。 策士が一人で敵に向かうストーリーには惹かれたけれど、 キャ...(続きを読む)


カンヌに衝撃与えた『バッシング』小林監督最新作 ロカルノ国際映…
2004年に起きたイラクでの日本人人質事件をヒントに、被害者女性の葛藤の日々を描き、カンヌ映画祭で賛否…(続きを読む)


満月の夜、ミニモイ族に会える! 『アーサーとミニモイの不思議な…
好奇心いっぱいの少年・アーサーが、立ち退きの危機にある家を守るため、冒険家のおじいさんが持って帰っ…(続きを読む)


シネマdeEnglish『さらば、ベルリン』シーン1
アメリカ人記者のジェイク・ガイズマーは、ポツダム会談取材のためにベルリンへやってくる。運転手として雇われた駐留米兵のタリー伍長は、空港に到着したジェイクをホテルまで送ったあと、情婦のレーナに会いに行く。情事が終わり、「売春婦は好きか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。