韓国映画・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト



韓国映画・・・・


最新のシネマ情報です。
『韓国風 激辛コチジャンポップコーン 』韓流ドラマ・韓国映画を観ながら食べるのにおすすめ♪激辛手作りキャンデーポップコーンです。
商品価格:380円
レビュー平均:4.0

韓国映画 フーアーユー?
ドラマにでていないので、長い間彼を見れないのが残念ですが、映画の中でいろいろな顔を見せてくれる彼が大好きです。 イ・ナヨンはなかなかヒット作に恵まれていませんでしたが、’私たちの幸せな時間’でカン・ドンウォンとともに評価があがりましたね。 ...(続きを読む)


モーテル 秋公開 (試写会)
ああこのタイミングで何があるなというのまで予想のつくある意味お約束の連続なスプラッタ系映画ですがなんだかこういう様式美が萌えだったりする。在り来たりで新鮮みはないものの鏡に映る影なんか妙に不安を煽るアングルを細かく作ってるあたり好感触、 ...(続きを読む)


呪怨@我流映画評論
ということで、今回紹介する映画は、深夜にテレビで放送していたホラー映画『>呪怨』です。 まずはストーリーから・・・. 老人介護のボランティアで訪れた郊外の一軒家で女子大生が見た黒い影、屋根裏でうごめく女の霊、振り返ると立っている白い顔の子供 ...(続きを読む)


映画レビュー(24): Ratatouille (07′)
という、子供向け映画にあるまじきメッセージであるし、大人である自分でも少し痛いメッセージであったと。 はじめ、それは考えすぎじゃないかと思ったが、このセリフをきちんと読んでみて初めてそういう意味が含まれていると分かった。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
