プロミス 映画・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロミス 映画・・・・


最新のシネマ情報です。
楽天オリジナル企画 『荒木飛呂彦 JOJO映画化記念セット』
商品価格:2,098円
レビュー平均:4.6

作曲家の松村禎三氏が死去、オペラや映画音楽でも活躍
読売新聞
現代音楽の作曲家として活躍し、映画音楽でも知られた松村禎三(まつむら・ていぞう)さんが6日、肺炎のため死去した。 78歳。告別式は近親者のみで行い、後日お別れの会を開く。喪主は長男、祐介氏。連絡先は東京都新宿区愛住町23ベルックス新宿ビル2、東京 ...(続きを読む)



視聴覚アーカイビング:その哲学と原則 レイ・エドモンドソン著
日本語版 ダウンロード(PDF 129ページ 1.4MB)[準備中] この日本語版は、(財)放送番組センターが総務省の委託を受けて「文化資産としての放送番組アーカイブの利活用促進に関する調査」の一環として翻訳し、NPO法人映画保存協会が監訳をおこなった ...(続きを読む)


ギャング映画で暑気払い
さて、私、やくざ映画とかギャング映画とか、めちゃ好きですねん。鶴田浩二の「総長賭博」もいいですなぁ。健さんの「網走番外地」とか「昭和残侠伝」もいいですな。「死んでもらいます!」なんてね。 「やくざの美学」がウソっぽく見える人には「仁義 ...(続きを読む)


[映画] 『Inland Empire(インランド・エンパイア)』
彼は映画監督以外にも美術家、音楽家、家具デザイナーとしても活躍の場を広げ、パリで開催されたカルティエ現代美術財団とのイベントも行なっている。今回は恵比寿ガーデンシネマにてその『インランド・エンパイア』を鑑賞してきた。 ...(続きを読む)


映画「ウォーターボーイズ」
今日は2001年の日本映画「ウォーターボーイズ」を視聴しました。 主人公の鈴木君を演じたのは、先日見た「涙そうそう」でも主演の妻夫木聡さんでした。 今から約6年前の映画なのですが、真鍋かをりさんが今と比較すると、非常に初々しい感じがしま ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。