アニメ映画・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト



アニメ映画・・・・


最新のシネマ情報です。
さぬき映画祭2007で「こども活弁士」を募集
四国新聞
「さぬき映画祭2007」の一環として、同実行委はアニメーションの活弁に讃岐弁で挑戦する「こども活弁士」を募集している。申し込み締め切りは31日(必着)。 子どもたちに日本文化や映画の面白さに触れてもらおうと、「こども活!さぬき弁! ...(続きを読む)



映画検定・公式テキストブック
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.4

夕凪の街 桜の国 映画化してたんですってよ
映画化してたらしい。知らなかった。Σr(‘Д‘n) 最近、映画もドラマも原作漫画ばっかりだな。無能ばっかりになったのか?m9(^Д^)プギャー まあ、小言はおいといて(つ´∀`)つ 「夕凪の街 桜の国」official site む、何やらどこかで聴いたことのある ...(続きを読む)


フラガール メモリアルBOX [DVD]
映画以上の感動を呼ぶ! 1.「メイキング・オブ・フラガール」 松雪泰子&蒼井優を中心にダンスレッスンから撮影現場までを追う! 2.「女優誕生!?しずちゃん・オブ・フラガール」 超過密スケジュールの中、「南海キャンディース」のしずちゃんがフラの練習に ...(続きを読む)


映画レビュー
ミーハー映画だって、たかくくってました。反省してます。めっちゃおもしろいじゃないっすか!!オーランド・ブルームは相変わらず好きにはなれませんが、元々ジョニー・デップは結構好きでした。だったら試しに観てみる価値はあったと思うんですが、 ...(続きを読む)


Q-AX動員20万人達成!!!
えー、「ディス・イズ・ボサノヴァ」公開間近ということで、 さわやかなバックにしてみました。 それでは先日よりお伝えしてしておりました20万人達成イベントの詳細をお知らせ致します!(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
