ディズニー 映画・・・・・最新映画や洋画などの気になる映画関連情報情報をアップしていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー 映画・・・・


最新のシネマ情報です。
DEATH NOTE DEAD OR ALIVE 〜映画「デスノート」をアシストする特別DVD〜
商品価格:1,350円
レビュー平均:4.88

“スキヤキ-"ベネチア映画祭出品
デイリースポーツ
三池崇史監督(46)の映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(9月15日公開)が世界3大映画祭のひとつ、ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に正式出品されることが26日、主催者から発表された。 同作は伊藤英明(31)主演による和製ウエスタン映画で、 ...(続きを読む)



世界で最もおいしい映画『レミーのおいしいレストラン』
この映画にとって最大のチャレンジは、料理を正確に描写するのではなく、料理をいかに「おいしそうに見せるか」ということでした。そのために料理を徹底的に研究し、新たなコンピューター技術を開発しました。また、一流シェフの技を研究するために、 ...(続きを読む)


「シコふんじゃった。」~受験の土俵に乗るのだ~周防正行監督
【コメントー受験の土俵に乗るのだー】 衛星放送の映画情報番組で、おすぎがこの映画のことを褒めていた。 当時おすぎは、今よりもずっと辛口の映画評を発表していた。 その彼が、もとい彼女が、いや彼が、絶賛するからには余程のことだろうと映画館へ足 ...(続きを読む)


⑯ぴあ満足度ランキング 1位『アズールとアスマール』 7月20日(土 ...
『ぴあ満足度ランキング』とは、毎週、新作映画公開初日に、“ぴあ出口調査隊”が映画館でのアンケートやモニター調査を実施。ぴあが独自に集計・発表しているオリジナルのランキングです。観客の生の声を調査していますので、映画選びの参考になるかと思い ...(続きを読む)


日本唯一の「オナラ映画」
「お早よう」(59年 日) 「お早よう」なんて地味な題。加えて作品紹介に「10件ほどの家が並ぶ住宅街の人々の日常が、子どもたちを主軸に捉えられていく」(←アマゾンより)なんて書かれているわけで、「東京物語」や「秋刀魚の味」などを観て「小津作品 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になる<シネマ>最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。